BUN



ね~んね~んころ~りよ♪おこ~ろり~よ~♪

のぶおさんが、眠る前に「おやすみのCHU♪」をする為に、のぶおさんのサークルにお邪魔します。
「おやすみのCHU♪」は「ヤメロよ。」って逃げちゃうんですけど。(^_^;)

背中を撫でながら、子守唄を歌ってもらうのはお気に入りの様子。(*^_^*)
サークルに入って「さぁー、寝るよ。ねんねの歌歌うよ。」って言うと、
わたしの足の間におしりをどんとおいて、時には、片腿におしり乗せて、待ってます。(*^_^*)

p-nobu80-p.jpg


「ね~んね~んころ~りよ♪おこ~ろり~よ~♪のぶおは良い子だ~♪ねん~ねしな~♪」(歌詞、これしかわからないから、この繰り返し。(^_^;))
何度も歌って、のぶおさんはうっとり、横になります。

(^w^) ぶぶぶ・・・、可愛いヤツです。

コメント

のぶおさん、子守唄が好きなんですかぁ!!!
かわいすぎですねぇ♪♪♪
是非、寝に入っていく姿も見たかったです!!
のぶおさんの背中、いいですねぇ♪

りえちん>変でしぉ~。
こんな顔して甘えっこだなんて。(^w^) ぶぶぶ・・・
背中、可愛いよ~。
すぐに抱きしめたくなる♪
「でも、すぐにヤメロよ~。」ってされちゃうけどね。

名前、アレンジしてみました(笑)

ガブは「いい子いい子してあげる♪」っていうと、頭を下げて肩を揺らしてやってくるよ。
で、のぶおと同じポーズで座るの。
甘えん坊はみんな同じなのかな。

ガブは「チュ♪」もさせてくれるよ。私にべたぼれだからさ(爆)

ちなみん>(^w^) ぶぶぶ・・・
さすが、ガブはちなコン♪

ぶんた、たくぞうは、(*^◎^*)chuさせてくれるんだけどね。
特にたくぞうは、キス魔。(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://btn.blog28.fc2.com/tb.php/9-6fd84833

 | HOME | 

Appendix

mami

mami

文拓信兄弟の日常です。

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

