BUN

スポンサーサイト


「ボストンテリア商店」

宣伝、宣伝♪

のぶおが微力ながら(6 ̄  ̄)ポリポリ
モデルを務めさせていただいているマイミク503B XXさんのお店
「ボストンテリア商店」さんから、新しいレインコートのサンプルが届きました。
これ、これ♪

p-rine.jpg


色合いも可愛いよね~。

以前送ってもらったこれ、

p-nobu63.jpg


後ろ足にゴムかけるところがずれ難くて気に入ってたんだけど、今回の新作にもついてる、ついてる。(*^_^*)

p-nobu64.jpg


ごめんなさい、今日、わたし、出かけてて届くのが遅くなっちゃったので、モデルさんが着てる画像なし。スマン。

すぐにUPするから、乞うご期待~。

「ボストンテリア商店」さん、他にも可愛いものいっぱい。オセジヂャナクテ。

「み、皆さん、ボストンテリア商店さんを、よ、よろしくです。ぼ、僕のかっちょいい~画像も見れますよ。(*^_^*)」 by のぶお
スポンサーサイト

コメント

おぉーーー!!

フフフッ…
その前回の、のぶお君のモデルっぷりは最高にぴったりでしたよ!!
本当に!!店主も言ってましたよ
今回のそのレインウェアーも、見たけどいいよねえ~!!トリコロールカラーの色合いもGood☆
それに、ペラペラしないように、足かけゴムも付いてるし、お腹の生地面積も他の物より広めで、お腹が汚れ難いデザインで、今回も機能性はバッチリ!!
のぶお君、着用画像撮ったら見せてね~!!とても楽しみにしてます!!!
私も、店主のお店はずっと応援して行くと思う!mamiさんもだよねぇ~♪

FUNKYさん>うんうん、色合いいいよね~。トリコロールで♪
わたし好み♪
足かけゴムもわたしもお気に入り♪
これ、いいよね。ほんとずれなくて。

FUNKYちゃんのヒートパンツもgood♪
うちにもオンナのコがいたら絶対買うのになぁ。(*^_^*)

わたしも「ボストンテリア商店」さんに期待してるし、出来る限り応援していきたいです。(*^_^*)

えー!
ボストンテリア商店なのに、ぶんちゃん&たくちゃんじゃなくて、のぶおさんがモデルになっているんですねー!
お洋服販売してるんですか???
それにしても、このレインコート、いいですね♪

mamiちゃん
また文拓に会いたいな

会いに来て~。

hitomiさん>って忙しいよね~。
身体に気をつけてね。

落ち着いたら、癒されに文拓信兄弟に会いに来て♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://btn.blog28.fc2.com/tb.php/13-ceae2ccd

 | HOME | 

Appendix

mami

mami

文拓信兄弟の日常です。

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

