BUN

スポンサーサイト


Happy Birthday♪

今日は、のぶおの2歳のBirthday。

おめでとう、のぶお♪

p-nobu71-p.jpg


毎回、3ブヒのBirthdayに書いてるかも。
Birthday...嬉しいような...
もう2歳になっちゃった...淋しいような。
でも、のぶおがこの世に生まれた日。
やっぱりメデタイ日♪

わたしなりの「おめでとぉーーーーーー。」の気持ち。

「豆乳プリン」

p-cake3.jpg


p-cake4.jpg

のぶおの分


上手く型から抜けなくて、くっちゃんこになっちゃった。(ーー;)
味はどうだったかな。
あっという間に完食してくれたので、◎としよ。

晩ごはんも奮発♪

p-gohan25.jpg


おじや(雑穀米+乾し椎茸)+牛肉+アボガド+水菜

のぶおが生まれた日。
当たり前だけど、この世に生まれなければ、出会えなかった。
やっぱり嬉しい日だ。

のぶお、おめでとう。
こうして出会えて、一緒に暮らせてること、本当に幸せだよ。
1日でも長く、1秒でも長く、一緒にいようね。

男3兄弟!喧嘩も絶えず...これからもいろいろあるかもしれないけれど、
愛してるよぉーーーーー。もちろん、ぶんた、たくぞうも♪

散歩友達のトイプードルの「チップ君」も今日が2歳のBirthday♪
2年前の今日、この似ても似つかぬ2匹が生まれたんだね。(*^_^*)
2匹の共通点...「ビビリ」ってことかな。(*^_^*)

チップ~、Happy Birthday♪

p-nobu72-p.jpg


スポンサーサイト

コメント

おめでとう♪
のぶおちゃんまだ2歳だったのかぁ~~
貫禄あるからね・・・笑
いつか生のぶおに会える日楽しみにしてます。

かいちゃん。>ありがとう♪

のぶお、こう見えて2歳。(^_^;)
おっさん顔だけど、やることまだまだ子どもです。(^_^;)

私も同じコメントで・・貫禄あるのぶおくんまだ2歳だったんだ。誕生日おめでとう。ほんとに出会いは大切だよね。

ヴァニまま>ありがとう。

クレマチス・モンタナ見に来てくれた?
最近いつもの公園に17:30頃からいるよ。
暑くなると、どんどん遅くなるけど。
ヴァニラと一緒においでよぉ~。

5時半かぁ~。ちょっと遅いけどがんばっていてみますね。

のぶおくん!
2歳のお誕生日おめでとう!!!

久しぶりにお邪魔したらブログが変わっていたのでビックリしました!
トラも3/24に2歳になったので、歳も近い従兄弟ですね~!

豆乳プリン、おいしそうです!

いつかお会いできるといいですね~

ヴァニまま>散歩時間、これからの季節、どんどん遅くなりそう。
Lunch行こー♪

はるさん>ありがとう。
トラ君のほうがお兄さんだったのね。(*^_^*)

うんうん、トラ君、連れて、里帰り(とらパパの)してきて♪してきて♪

Welcome to Nagoya♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

mami

mami

文拓信兄弟の日常です。

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

