BUN



お仕置きだべー。(どくろべぇ風)

やんちゃ坊主のたくぞう、高い所が苦手。
(実はわたしも苦手。(^_^;))
で、「お仕置きよ。」は、洗濯機の上に乗ってもらうこと。

p-taku67-p.jpg


乗せると、別犬のようにおとなしくなっちゃいます。

p-taku66-p.jpg


でも、この時は、腰抜けそうなほど、ビビってるのに、すぐに忘れちゃいます。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ、
恐るべしたくぞうです。(*^_^*)


暑い、暑い。

この時期、ホームグラウンドでの一番のお気に入りは、相も変わらず、ここ。



「気持ち良い~。」

草ぼーぼーだったのが、今日、きれいに刈ってありました。
草ぼーぼーだと虫がいそうで...
土木管理事務所の皆さん、ありがとうございました。

p-buntaku80.jpg

ね~んね~んころ~りよ♪おこ~ろり~よ~♪

のぶおさんが、眠る前に「おやすみのCHU♪」をする為に、のぶおさんのサークルにお邪魔します。
「おやすみのCHU♪」は「ヤメロよ。」って逃げちゃうんですけど。(^_^;)

背中を撫でながら、子守唄を歌ってもらうのはお気に入りの様子。(*^_^*)
サークルに入って「さぁー、寝るよ。ねんねの歌歌うよ。」って言うと、
わたしの足の間におしりをどんとおいて、時には、片腿におしり乗せて、待ってます。(*^_^*)

p-nobu80-p.jpg


「ね~んね~んころ~りよ♪おこ~ろり~よ~♪のぶおは良い子だ~♪ねん~ねしな~♪」(歌詞、これしかわからないから、この繰り返し。(^_^;))
何度も歌って、のぶおさんはうっとり、横になります。

(^w^) ぶぶぶ・・・、可愛いヤツです。

 | HOME | 

Appendix

mami

mami

文拓信兄弟の日常です。

Calendar

« | 2006-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

