BUN



ご無沙汰です。(^_^.)

うわぁーー、ここ、放置しっぱなしだぁーーー。^^;

ワケあって、生活環境が変わりました。
引越しもしました。もちろん3ブヒも一緒です。
新しい土地に来て、2ヶ月。
やっとこさ、新しい土地にも慣れてきたかなぁ。わたしも3ブヒも。

20061110102929.jpg


bun1.jpg


taku1.jpg


nobu1.jpg


新しい環境に慣れるまで、なかなか更新出来ないかもしれないけど、(^_^.)
とりあえず3ブヒ+わたしは元気です!!!

Happy Birthday♪

今日で、ぶんた、4歳になりました。

我が家の長男。
ぶんたとたくぞう、のぶお、もちろん、3ブヒ共、同じくらい大切。
3ブヒにその差はない。
でも、やっぱり、一番長い時間を一緒に過ごしてるからかな。
彼の優しい性格のせいかな。
ぶんたは、わたしにとって、大切な相棒。本当にかけがえのない大切な存在。
わたしのこと、ぜーーーーんぶ、知ってる気がする。

ぶんた、これからもよろしくね。
ずっと一緒にいようね。

長生きしてね。
ずっとずっとずーーーーーっと一緒にいてね。

本日のSpecial Dinner♪

雑穀米おじや(人参+椎茸+にんにく入り)+牛肉(軽く炙りました)+オクラ+卵黄


p-gohan28.jpg


Sweet♪

ごめんなさい、少し手抜いちゃいました。(6 ̄  ̄)ポリポリ
スマン、ぶんた。

手作りカッテージチーズ+大好物のバナナ+ブルーベリー

p-gohan29.jpg


p-bun135-p.jpg


おやすみ。
愛してるよ。

BTN Brother's

こんなの見つけて、こんなの作ってみました。
「BTN Brother's」(文拓信兄弟)
ゾンビに書いてもらいました。(*^_^*)



Zombie Letters from e-zombie.com

ぐぉーぐぉーぐぉー。



動画なのに動きませんが、のぶおさん、就寝中です。
すごいいびき。
こうして安心して無防備に眠っててくれると、こっちも安心。
この音、子守唄変わりに、わたしも眠ります。

暑い、暑い。

「闇に隠れて生き~る♪ぼ、僕は、ブルドッグなのさっ♪」

あっ、のぶおです。
毎日、あ、暑いですね~。
ぼ、僕、暑いのきらいです。
毎日、だらりんこ~です。

散歩も暗ーーーーーくなってから、
すぐにぜぃはぁぜぃはぁなっちゃうので、
母ちゃんに「もう帰るよ。」って言われちゃうし。(ーー;)


p-nobu83.jpg


ぼ、僕、夏なんか大嫌いだぁぁぁぁーーー。

「のぶお、夏は、まだ始まったばかりよ。」

そんなこと言う母ちゃんも大嫌いだぁぁぁぁぁーー。「ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ」

 | HOME |  »

Appendix

mami

mami

文拓信兄弟の日常です。

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

